とりあえずまったり遊ぼうとサンダーV。
設定ぼちぼちっぽかったけど左リールが1/3コマぐらいずれててリプはずしが超難度に。
ス・V・Vの目がほとんど3連Vに見える_| ̄|○
3連V枠下ではずすのでこれはかなり厳しかった。
適当に下皿飲ませてやめ。

最初思ってた予算が結構残ってたので旋風の用心棒
今まで数度打ってそれなりにボーナス引いてるけどKC経由は一度もなし。
KCってほんとに入るのかYO!
設定低いだけなんだろうけどね。
DDTするのめんどくさくなって途中から逆押しで消化。
隣にすわったおじちゃんが変な目で見てたけど気にしない。
てきとーに打ったらリプこぼしたりするけど、成立フラグわかりやすいから楽ちん。