2003-01-01から1年間の記事一覧

針巫女Ex道中辛。 攻撃範囲の狭さがー。

スロ金。 BR比ほぼ1:1で引く。 設定よめねー。そんな引きいらねー。

RO

重くてだめぽ。 自分だけ止まって、周りの時間が動くこと多すぎ。 Boxされても何も出来ずそのまま死亡とか。

敬老の日のこと。

とは言っても内容は一切関係なく。

起きたらリビングにみんないて焼きそばだった。妖々夢Exクリア。 飯綱権現初見げっと。 処理落ち97%_| ̄|○というか、これだけスローかかった世界なのに毘沙門天とこっくりさんを落としてる自分に萎え。処理落ち軽減環境での成績はお察しください。

RO

Lvあがんね。 とりあえず集中込みDex80到達したので、次上がったらLuk振ってみる。 ピラ4滞在30分280k/hが限度だと、なかなか伸びない……

赤帽符「同期の取れない地妖精」取得っと。 ProSavageDDR+液晶モニタ+9.0。 とりあえずVESAで動作中。 求)ちゃんとしたドライバで動かす方法 東方妖々夢。 霊夢Bと咲夜AでEx出現。 赤青安定せず。思念安定せず。というか、道中安定せず。要練習っぽ。 どう頑…

直前セーフな日のこと。

何がって、日記が完全に週記にならずにセーフ。

RO

2アカウント6キャラ目にして、初の70台到達。 なんかいきなり必要経験値跳ね上がって(´・ω・`)

世間一般的に夏休み終了〜。 自分には関係ないけど。

RO

QMC借りた。 修正込みDex60↓じゃないよりマシ程度にしかならない…… というか、過信しすぎて逆に滞在時間縮んでいる罠。

ターミネーター3を見てきました。 Gridの研究するのがいやになりました。

ベイズ理論が流行りらしい。 自分の研究に絡めたら面白いのかなー、と思いつつ数学出来ないのでやっぱ無理だと結論。

微妙にとびとびで書いてる日のこと。

書こうと思っても全然書くこと無い日々。 平和な証拠か。

RO

Agi91到達。 鷹4段。 Dex振って2極への道を歩むか、Luk振って量産になるか。

この3日間、新潟県は妙高高原にて合宿でした。 自分のプレゼンが初日に終わったので残りの日程はお気楽に。 他人の発表なんざ全然聞いてないヽ(´ー`)ノ 研究室が研究室なので、現地でLAN組むのはともかくとして、1台を串に仕立て上げてみんなでweb接続な環…

etc

最強の生物

RO

メンテなのすっかり忘れてた_| ̄|○ 2極志望AGIアチャ娘が59/45到達。 B60で転職できそう。 AS5に拘る理由は、今のDex(21+22+集中)で蝙蝠の群をたたき落とせるから。 転職して落ち着いたら罠師起動して亀行ってみるかな。 亀B1がいいらしいので。

出費\25k……おとなしくなったもんだ。 内容的にはそれなりに満足ー♪ とりあえず、気に入った本の奥付とかに載ってるURL巡ってブックマーク、と。 なんか論文提出差し替え原稿が不達だった模様。 Univ.のSMTPは外部から外部へのメールが送れない&この手のでho…

始発でGO! 続きはあとで。

豪雨のため不戦敗。

RO

2日ほど根詰めてやってみたらものすごい勢いでLvあがった。 あっというまにJob41。あと5つ……。

(`・ω・´)

洗濯→雨。(´・ω・`) 彼氏彼女の事情を10巻まで読破。

目が覚めたら21時。 日記に記すよーな出来事なんかあるはずもなく。

RO

臨時解散後にまったりしてたらPvPで枝やろうという話に。 結果はSS参照で。(41-50フィールドにて。) 他にはククレとかピッキとか。 ミノとかマリオもでたけど、これは無制限で出したから速攻駆除だったんだろうなぁ。

レゲー板読んでたらワギャンとかやたら懐かしいキーワード発見する。 そして何故か大学生活板でSa・Gaスレ見つけて読みふける。 ……現在巨人の国。

RO

Iris夏祭り。 いきたいよーな、その間に少しは空いてそうな狩場で稼ぎたいよーな。 ROAS うごかNeeeee!

超台風。 おかげでゼミ中止ヽ(´ー`)ノ

etc

すげー うさんくせー