2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

年末差し迫って参りました。 この時期新人に科せられる使命。「忘年会幹事」 いきなり予定を一気に覆して12月の週末全滅させないでください>ぶちょー 予定聞こうと思ったら全員まとめて出張とか勘弁してください>えらい人たち 2ヶ月前の段階で人数までfix…

RO

削除完了。

溜まってたWindowsUpdateを一気にかける(SP2除く) そしたら一定時間ごとに再起動促すダイアログが出るようになって鬱陶しいことこの上ないので再起動決意。 前回起動より約64日4時間の出来事でした。 ルータ通してるし、Script切ってるから脆弱性対応パッチ…

一人で鍋。 人間の胃袋には限界があると思った。明日の晩まで飯には困らん…… 土鍋が見事に漏ってるから一回お粥煮てそれでも駄目なら買い換えかなぁ。 短い命の鍋だった。

問:以下の条件より求められる本日の筆者の行動を求めなさい。 弊社では毎週水曜日と給料日、賞与支給日は定時退社日である。 弊社の給料日は毎月26日である。 今日は金曜日、週末である。 答:23時まで残業 泣いてもいいですか?

普段の通勤には京王線を利用。 今日は新橋から直帰だったので、JRを使用。 東京駅でたまたま5分後のライナー券が残ってたので迷わず購入。 駅で降りるとあまりに寒いので晩飯にカレー。 旨豚トロうまー。今度はごろごろポークと組み合わせてみよう……。 ライ…

5ヶ月ぶりに散髪。 頭が寒い…… 会社に帽子かぶっていくのは駄目ですかそうですか。

起きた。

RO

ギルド解散だそうですよ。 これで心おきなく引退出来るかな。もうほとんどやってないけど。

ここ二日ほど喉が痛かったんです。 煙草は週に1カートン消費します。 あくびかみ殺すだけで痛かったんです。 ここまで痛いのは流石にちょっとおかしいと思ったんです。 癌。 と言うわけで、グループ会社の人間はふざけんなってぐらいの割引率で加入できる保…

喉痛い、鼻水止まらない。 とりあえず以前処方してもらった薬でだいぶマシになったけど……明日仕事無ければ寝て済ますんだけどなぁ。 玉転がし。 手首パワーダウン中により、壁が作れず素敵なスコア。 食事。 この週末ぐらいのエンゲル係数が適正なのかなぁ………

「遺伝子組み換え大豆は使用していません。」

遺伝子リング→ id:azul id:sapphire

mixi。 とりあえず100人以上参加してるコミュニティでアンテナが強めに反応したところを片っ端から登録してほったらかす大作戦。 結果:120人↑まで見たところで挫折。これでまだ全体の一割とか全部見るの無理むり㍉。 動物占いな感じのコミュで知らないタイ…

朝晩めっきり冷え込みますな。 そろそろ夏物スーツに限界を感じる今日この頃。 冬スーツ(未クリーニング)にするか、夏スーツ+コートにするか…… [クリーニング屋]λ..... まぁ、今の家に引っ越して7ヶ月ほど経つけどまだ近くにクリーニング屋みつけてないから…

どこやったかなぁ…… ドライヤー。 ちゃっちゃと寝ようと思ったけど、髪乾かないから寝れない……

もうだめぽ もうだめぽったら もうだめぽ tomorrow is another day、か…… 心を癒す反動でmixiコミュニティにもりもり登録してみる。 気の迷いが晴れて冷静になったときにいくつ残るかな(゜Д゜)y─┛~~

起きたら午後。いつも通りの週末。 時間持て余す。いつも通りの週末。 暇なのでWikipediaとか読み耽ってみる。 そういえばWikipediaで見つけた話。 白い巨塔のクレジットに八王子市役所の文字があってどこで使ってるんだーと言う話に極狭い世界でなってたけ…

そう言うわけで朝から並んでパチ屋。 十字架+23k。 15時ごろ撤収。 セーラモード終了で見切ってたら150%増しは行ってたのに……。 最終的には滞在モード不明のまま、 DM解除→350程回してやめ。 木の葉出てたけど、2回種なしDM引いてたし捨てていいんだよね……?…

昨日帰ってきてから疲れ果ててそのまま22時前にK.O. 今日目が覚めたら8時過ぎで寝直すことも出来ず一日暇を持て余す(´・ω・`)

予定外の会議に予想外の人物に連れられて行く羽目になるのはこれっきりにしてください。 周りから疲れてる疲れてる言われるから入浴剤購入。 効果の程は明日わかることだろう、きっと。

朝買った煙草をなんだかんだ言って吸い尽くしたので帰りに補充。 なんでBlackDevilがもう自販機に入ってますか! 八王子ばんざい!

朝ちょっと早く家を出て自販機でいつもの煙草購入。 売れなくてずっと自販機に入ってたからか味違うしorz 役員と面接。既になれててきとーにお茶濁して終わり。

店が開いてる時間とは言わない、自販機で買える時間に帰してください……

うちに来た客がちょうどNANAを10巻まで持ってたので一気に読破。 影響されて、BlackStoneCherryを自販機で購入。 普段吸いのDJMixGreenAppleのカートンは閉店のため購入失敗(´・ω・`) 週末買えないといつ買うんだ……

北斗-3k,ThunderV+9k。 会社の同期と鍋。勝ち金で土鍋購入……したら見事にひびはいってやがんのorz 千円の土鍋でダイエーまでわざわざ交換しに行くのもめんどくさかったのでとりあえず99円ショップで片栗粉買ってきて煮込んで穴埋め。 今度暇見つけて牛乳煮て…

朝直出、会社に向かう途中で本屋に寄ってDeathNote4とQ.E.Dトリックノート購入。 だらだら仕事やってたら会議から戻ってきた上司が体調不良を訴えて帰ったので、適当に帰宅。 明日はうちに人が来るから掃除でもしようと思ったけどめんどくさいからやめ。 鍋…

とりあえず新人に部門の今期の施策の資料作りさせるのはどうかと思います。 無性にカレーが食いたくなったので帰りに閉店30分前のココイチで晩飯。 なんか最近の財布状況見てるともうちょっとエンゲル係数あげれるんじゃないかとか思い始めた。 もったいない…

久しぶりに遅かった気がする日のこと。

錯覚な気もしないでもない。

NINTENDO DS予約。 コート購入、4900円。 126。来年また頑張ろう。