2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JNH

W。 初期装備にring of slow digestion。 順調に育ってペット死んで独り立ち出来るなぁ、と思ってたらfloating eye殴って死亡(つД`)

いらん仕事言い渡されないように上が退席した隙を狙って会社から逃亡。

JNH

エルフの貴族から長剣かっぱらってExcalibur入手。 次のフロアで棘つき落とし穴に落ちて死亡orz 気分転換にWで挑戦。 何回かの即死の後、ノームの鉱山まで着いた物の 降りる→真っ暗→灯りの巻物→force boltでとりあえずノームの王ぬっころ→次の瞬間ものすごい…

弊社は毎週水曜日と給料日は定時退社日です。 9/22(水曜日)→23:30退社 9/24(給料日)→23:10退社 ……あれ?(´・ω・`) とりあえずてんぱってるのはわかったからそのPJで戦力にならない新人を深夜までこき使った挙げ句に真顔で徹夜残業+休日出勤をさせようとする…

JNH

最近ろくに時間取れない&コマンドプロンプトだから仕事中でもばれにくいのでこればっかり。 今日の出来事 侍でプレイ。 2Fで願いの杖。GDSM。変化の杖も店から犬が2本取ってくる。 ノームの鉱山の街が秩序。 一発目の#OfferでSnickersneeゲットするも、黄色…

座骨神経痛でろくに眠れない夜。 ※現在はかなり改善。

仕事振る上司が朝から打ち合わせでずっと退席。 適度に残作業こなしたりJNetHackやったりして時間潰す。 定時回って上司戻ってきてから仕事の山orz

何が粗大ゴミって自分が。 起きて夕方、飯食って寝直して終わり。

会社行くより早い時間に電車に乗って今年度早くも3回目の舞浜。 前回一通り乗り物は回ったので、まったりめに楽しむ。 1.5h場所取りで費やしただけあって、ブラヴィッシーモがいい場所で見れて満足。 なんでそう言うときにデジカメ言うこと聞かなくなりやが…

昨日の午後あたりからの頭痛が引かないまま月曜日。 ピーク過ぎたから大丈夫かなーと思って出勤したらPCの画面とかプロジェクタの光が刺激強すぎて仕事に成らず半休申請orz 疾病休暇(有給と別枠)0.5日消費。 バファリン飲んで寝て起きたら相当改善されたけど…

月も変わり世間の夏休みも終わり、心機一転頑張りましょう。 今日は事業部朝礼もある事だし。 ……と昨日少し思っていたら、今朝はやる気が0で家出て5分ほど歩いてネクタイしてない事実が発覚する始末。 京王線だと間に合わないので、5分遅い中央線に切り替え…