2004-01-01から1年間の記事一覧

etc

TV見てたらちょいと面白かったので調べたらこんなのあるんだね。 だいたひかるの情緒不安定blog 気が向いたら読む様個人ブックマーク。

大雪。

10巻。 8巻。 えーと……19……巻?

本場では今日から1/6ぐらいまで祭りとして続くらしい、羨ましい話だ。 最近眠くてしょうがない……。(主に家で) メッセ無反応は主に寝てるためです。>各位 会社でもこの眠気維持出来たら堂々ナルコですーつって疾病休暇でももらうところなのに。 とりあえず12…

昨日の話だけど、宝くじ買ってきました。 3億当てて会社やめるために100枚ほど。 いろいろ周りから馬鹿にされたけど、\30kってスロ行って引き悪かったら下手すりゃ午前中で無くなる金額だし。 それで2週間夢が見れるなら安い物……っ!

NEETという言葉に憧れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらはセキュアドに午後Ⅱ40点足りずに落ちたけど、今日もいつも通りです。 宝くじで3億あたらないかなぁ。

研修まっただ中、そして全然翌日が休みでも何でもない日に部の忘年会。 新人として当然のように幹事。 40人から予約して参加者30弱って何ですかorz 会計真っ赤っかなんですが…… しょうがないのでカード払い。不参加者からも絶対取り立てる。

研修行って会社戻って終電まで残業。 もうやだこんな生活。 部長に怒られるのも飽きたから転属願か転職活動考えてみようかな…… 茄子は予想外に入ってたけど、そんなもんより自由が欲しいです……

疲労が溜まると判断力が低下していろいろ間違えます。 客先会議で寝てみたり、案件間違えて営業困らせたり。 [Next]λ....

DS。 独太終了。 きみ死ねHARDドライブ。 ワリオ全キャラ出現(図鑑は未コンプ) TOOTHINGとかっぽく電車でPictChat開いて見るも常に参加者0(当然)

そろそろ会社行くか……

痛い。

年末差し迫って参りました。 この時期新人に科せられる使命。「忘年会幹事」 いきなり予定を一気に覆して12月の週末全滅させないでください>ぶちょー 予定聞こうと思ったら全員まとめて出張とか勘弁してください>えらい人たち 2ヶ月前の段階で人数までfix…

RO

削除完了。

溜まってたWindowsUpdateを一気にかける(SP2除く) そしたら一定時間ごとに再起動促すダイアログが出るようになって鬱陶しいことこの上ないので再起動決意。 前回起動より約64日4時間の出来事でした。 ルータ通してるし、Script切ってるから脆弱性対応パッチ…

一人で鍋。 人間の胃袋には限界があると思った。明日の晩まで飯には困らん…… 土鍋が見事に漏ってるから一回お粥煮てそれでも駄目なら買い換えかなぁ。 短い命の鍋だった。

問:以下の条件より求められる本日の筆者の行動を求めなさい。 弊社では毎週水曜日と給料日、賞与支給日は定時退社日である。 弊社の給料日は毎月26日である。 今日は金曜日、週末である。 答:23時まで残業 泣いてもいいですか?

普段の通勤には京王線を利用。 今日は新橋から直帰だったので、JRを使用。 東京駅でたまたま5分後のライナー券が残ってたので迷わず購入。 駅で降りるとあまりに寒いので晩飯にカレー。 旨豚トロうまー。今度はごろごろポークと組み合わせてみよう……。 ライ…

5ヶ月ぶりに散髪。 頭が寒い…… 会社に帽子かぶっていくのは駄目ですかそうですか。

起きた。

RO

ギルド解散だそうですよ。 これで心おきなく引退出来るかな。もうほとんどやってないけど。

ここ二日ほど喉が痛かったんです。 煙草は週に1カートン消費します。 あくびかみ殺すだけで痛かったんです。 ここまで痛いのは流石にちょっとおかしいと思ったんです。 癌。 と言うわけで、グループ会社の人間はふざけんなってぐらいの割引率で加入できる保…

喉痛い、鼻水止まらない。 とりあえず以前処方してもらった薬でだいぶマシになったけど……明日仕事無ければ寝て済ますんだけどなぁ。 玉転がし。 手首パワーダウン中により、壁が作れず素敵なスコア。 食事。 この週末ぐらいのエンゲル係数が適正なのかなぁ………

「遺伝子組み換え大豆は使用していません。」

遺伝子リング→ id:azul id:sapphire

mixi。 とりあえず100人以上参加してるコミュニティでアンテナが強めに反応したところを片っ端から登録してほったらかす大作戦。 結果:120人↑まで見たところで挫折。これでまだ全体の一割とか全部見るの無理むり㍉。 動物占いな感じのコミュで知らないタイ…

朝晩めっきり冷え込みますな。 そろそろ夏物スーツに限界を感じる今日この頃。 冬スーツ(未クリーニング)にするか、夏スーツ+コートにするか…… [クリーニング屋]λ..... まぁ、今の家に引っ越して7ヶ月ほど経つけどまだ近くにクリーニング屋みつけてないから…

どこやったかなぁ…… ドライヤー。 ちゃっちゃと寝ようと思ったけど、髪乾かないから寝れない……

もうだめぽ もうだめぽったら もうだめぽ tomorrow is another day、か…… 心を癒す反動でmixiコミュニティにもりもり登録してみる。 気の迷いが晴れて冷静になったときにいくつ残るかな(゜Д゜)y─┛~~

起きたら午後。いつも通りの週末。 時間持て余す。いつも通りの週末。 暇なのでWikipediaとか読み耽ってみる。 そういえばWikipediaで見つけた話。 白い巨塔のクレジットに八王子市役所の文字があってどこで使ってるんだーと言う話に極狭い世界でなってたけ…

そう言うわけで朝から並んでパチ屋。 十字架+23k。 15時ごろ撤収。 セーラモード終了で見切ってたら150%増しは行ってたのに……。 最終的には滞在モード不明のまま、 DM解除→350程回してやめ。 木の葉出てたけど、2回種なしDM引いてたし捨てていいんだよね……?…