2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pluginのネタも思い付かないので、フリーのソフトをいろいろ漁って遊ぶ。 .exe型の自己解凍書庫とかインストーラとかのを落とすと 「デジタル署名がされていません」 とかSP2が警告してくるのが鬱陶しい…… つーか、システムに致命的な障害与えたり動作が重く…

業務連絡をする日のこと。

関係各位 春の24耐どうするか連絡求む。 話の流れによっては券が複数枚入手できる可能性あり。 (ただし、任務付きになると思われる)

だいぶ慣れたとはいえ、月曜から午前様は精神的に効く…… つーか、慣れたくない。 id:thomas_teruがたまたまうちの本社ビルに来てたらしく連絡もらってちょこっと仕事抜けて会う。 「あと3時間ぐらい仕事してるよー」とか言ってたのが、そこから5時間会社にい…

お買い物。 D言語パーフェクトガイド(ISBN:4774122084) 内容的にはそんな濃くないけど、C++とかJavaと対照して書かれてるからまぁわかりやすいかな、と。 Webに優良資料はいっぱいあるのはわかってるけど、紙ベースで持ってるとなんか安心するし。 さて、イ…

雨の日曜のこと。

もうぼちぼち止んではいるっぽいけど。 明日は花粉絶好調っぽくてやだなぁ。

何となくTV見てたらOcean's11やってた。 結構面白かった。 気が向いたら12見に行こう。

週末のこと。

週末の度にこのタイトルな気がする。 まぁ、事実だし。

社会復帰挫折気味。 ぬるま湯生活最高。 とりあえずなんかいろいろ金使ったり使わせたりして住処に戻って来ましたよ、と。

起きたら16時orz 実家へ帰る準備中。 土産を強要されたけど、八王子に名産なんかあったっけ…… 体調不良発生のため、明日に帰省順延。

明日から5連休ですよやほーい。←正月出た分の代休投入 仕事で設定したミッションクリティカルなqmailサーバのアップデートをほったらかしで帰ってきたけど、休み明けには終わってることだろう。 ということで、明日より帰省。 いか焼き食べたい。

毎朝見てるめざましTVやってないから支度のタイミングが取れない……。 そろそろ出るか。

2005年始まって初めての休日。 昨日の朝あまりの寒さにくじけたので、ハロゲンヒーター買ってくる。 2秒で即暖! 換気不要! 電気だけで動く! 今までハロゲンを、17族だ電子一個たりねーだと馬鹿にしてて悪かった! ハロゲンサイコー! とはしゃぐぐらいに…

帰宅

帰宅

正月からこの仕打ちは泣いていいと思う。 追い打ちかける様に今年は郵便局からの年賀状さえなかったよ'`,、('∀`) '`,、

元旦のこと。

明けましておめでとうございました。 今日から仕事です。orz