2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

TV見てたらちょいと面白かったので調べたらこんなのあるんだね。 だいたひかるの情緒不安定blog 気が向いたら読む様個人ブックマーク。

大雪。

10巻。 8巻。 えーと……19……巻?

本場では今日から1/6ぐらいまで祭りとして続くらしい、羨ましい話だ。 最近眠くてしょうがない……。(主に家で) メッセ無反応は主に寝てるためです。>各位 会社でもこの眠気維持出来たら堂々ナルコですーつって疾病休暇でももらうところなのに。 とりあえず12…

昨日の話だけど、宝くじ買ってきました。 3億当てて会社やめるために100枚ほど。 いろいろ周りから馬鹿にされたけど、\30kってスロ行って引き悪かったら下手すりゃ午前中で無くなる金額だし。 それで2週間夢が見れるなら安い物……っ!

NEETという言葉に憧れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらはセキュアドに午後Ⅱ40点足りずに落ちたけど、今日もいつも通りです。 宝くじで3億あたらないかなぁ。

研修まっただ中、そして全然翌日が休みでも何でもない日に部の忘年会。 新人として当然のように幹事。 40人から予約して参加者30弱って何ですかorz 会計真っ赤っかなんですが…… しょうがないのでカード払い。不参加者からも絶対取り立てる。

研修行って会社戻って終電まで残業。 もうやだこんな生活。 部長に怒られるのも飽きたから転属願か転職活動考えてみようかな…… 茄子は予想外に入ってたけど、そんなもんより自由が欲しいです……

疲労が溜まると判断力が低下していろいろ間違えます。 客先会議で寝てみたり、案件間違えて営業困らせたり。 [Next]λ....

DS。 独太終了。 きみ死ねHARDドライブ。 ワリオ全キャラ出現(図鑑は未コンプ) TOOTHINGとかっぽく電車でPictChat開いて見るも常に参加者0(当然)

そろそろ会社行くか……