2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

やっべ、超やっべ

研究室にて。

今日の段階だと論文が全然煮詰まって無かったので未だに超物書きモード。 論文嫌い〜、研究も嫌い〜(愚痴) あー、もうだめ、吐きそ。

←のアンテナが正式稼働。 今まで動かなかった理由は非常に単純でしたとさ。 thx→id:Sapphire

RO

やる暇ねーよヽ(`Д´)ノ

ジム行って汗かいておわり。 明日はゼミ、そこで明後日〆切の論文を提出しないと。 ……やるきでねー、たりー。 というわけで全然進んでいない罠。y=ー(゜∀゜)・∵

RO

亀━━(゜∀゜)━━!!!!! Int弓手の時代到来? SP回復速度やばいんですけど。 BBとDSだけで渡って行ける感じ。 おもしれー

梅雨明けねー。 昨日頑張って洗濯機2回回した洗濯物が朝起きると雨の中に晒されてる。 とりあえず室内に逃がす。出かけた先でUsenがかかってたので聞くと「夏の日の1993」…… 最近カバー曲多いけど、もうなんでもありでつか。 好きな曲だけどさぁ、だからこそ…

RO

強いキャラが欲しくなり正当派ハンター育成開始。 とりあえず極AGIっと。 倉庫に入れてたはずのS3Xが無くなってたので露店巡って+7T蝙蝠X購入。170k。

あさから夕方までひたすらバイト。 無心ににゅ缶を読みあさる(ぇ 帰り道に煙草購入。 結局5カートンで1月保たなかった……。

エアロビやってから駅前巡り。 土用なので駅ビルで鰻食べる。こんなきっかけでもないと食べないし。(゜д゜)ウマー 本を買い込んで帰宅。終了。購入物 ・苺ましまろ ・魁!クロマティ高校 ・夏向け電話帳

etc

科学の進歩。

ジム行ってゼミ。 論文の締め切りまでもうほとんど時間がない……大丈夫か?9月に卒業する人の送別飲みがあったらしいけど、金のないときに飲み放題に誘われると流石に行けない。 飲めない+飲み放題=丸損。

本棚から本があふれ出して来たので本棚増設。 だいぶ旧本棚がすっきりして、新本棚もまだ余裕あるけど、空いてると思うと買ってしまいそうな予感……あだち充強化週間。 ラフ、H2、ナインと読破。

内定先が展示会をやるということで、内定者全員招待されたので行って来る。 内容的には、まー会社の展示会なので商品の説明だけどそこそこ面白かったので満足。関西方面の内定者に小〜高まで一緒だった奴がいて、6年ぶりの再開。 あるんだねー、こういうこ…

運動だけした日のこと。

パス2。

etc

P2PFinderで検索して来る人がやたらいますが、ここには有益な情報はありません。

とりあえずまったり遊ぼうとサンダーV。 設定ぼちぼちっぽかったけど左リールが1/3コマぐらいずれててリプはずしが超難度に。 ス・V・Vの目がほとんど3連Vに見える_| ̄|○ 3連V枠下ではずすのでこれはかなり厳しかった。 適当に下皿飲ませてやめ。最初…

学校に就職関係の書類をもらいに行くついでに、スロット。 どーも最近あんまり調子が良くない……。 明日は筋肉痛になる日で、明後日は就職先の展示会。寝坊したりしたら洒落にならんなぁ。

ついに最後の1カートンに手を付ける。 5カートンが1ヶ月もたないかも。ペース高いなぁ、でも抑えられないんだよね。

RO

鷹4段。だいぶ強くなってきた気がする。 罠師って事だまって臨時行けば結構ばれないもんだねー。 不自然なDS連射とかでばれたりもするけど。臨時でブローチげと。 750ぐらいで競り落とすも値下がり傾向……。 自分じゃ使わないからギルメンに頼んで露店。 さば…

だらだら過ごす。おわり。

生活を昼夜元に戻すべく、完徹状態で昼からジム。 エアロビクスに挑戦。 動き覚えるところからだなぁ(´・ω・`) 来週リベンジする予定。ROもやらずニュースも見なかった日は話題が少ない。あー、そっか。一晩かけてサラリーマン金太郎読破したっけ。

6時間寝坊した日のこと。

……なにも言うことは無し。 せっかくプレゼン作ったのに。

目が覚めると野球はすでに9回の攻防。 特に何する気も起こらず適当にWeb巡回。明日はゼミで、プレゼン一本作らないといけないけどやる気が出ないー。 今度の研究会に持っていく内容に直結するだけにやらないとまずいのはわかってるけど、やる気がでないー。 …

etc

そゆことするからアンチ巨人て人が出ることに気付こうよ。 しすぎると馬鹿になるとか言うけど、そのぶん癌になりにくい。さぁどうする?(ぇ

RO

1Dayチケット終了日。 ……なのに、上記の事情でプレイ出来ず。 深夜になって身体が動くようになる頃にはすでに日は変わってましたとさ。 動くだけでまだ痛いし。

全身筋肉痛2日目。 昨日のジムでのトレーニングがハードすぎ−、夢から醒めなさいー。Tomはさておいて、今日はゼミ……のはずが。 目覚まし鳴る→起きる→起きあがれない のコンボ。 座るだけでも身体がミシミシ。歩こうとしたら足が拒否。 ここまで激しいのは数…

痛い日のこと。

全身筋肉痛でキーボード叩くのすら辛いのでパス1。

etc

欲し……くはない。 これは欲しいかも

P2Pノード自動探索システム[P2P FINDER] 株式会社ネットアーク(NETARC、本社:東京都台東区)は、「P2Pネットワーク実態調査2003」に対する皆様からの大きな反響を受け、日本国内におけるP2Pファイル交換ネットワーク全容解明のため、P2Pノード自動探索システ…