2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるな夏休み。(電車混むから) 自分の抱えてる案件で大トラブル発生。他の作業にもろ影響出る部分だったので対応に奔走して朝から疲れたorz とりあえず9月の給料から残業代が反映されることになりました。 帰宅したら宅急便の不在通知が…… いつ受け取れ…

直撃は免れた、雨も電車の中でセーフヽ(´ー`)ノ つーか、実装工事に立ち会わせるのはいいけど、現地行ってから聞いてない新事実がぽろぽろ出てきた挙げ句、もっと早くから工事始めること出来たとかやめれ。>上司 そしたらもっと早く帰れて他の進捗も多少は…

小腹が減って飯買いに行ってる間に帰っていいと指示を出す上司が2時間コースの会議突入orz 処理落ち70〜99%な環境的目処の立たないスペル。 難題「龍の頸の玉」 不滅「フェニックスの尾」←最高到達地点 今回は知らないと落とすのが多い……気合いじゃフォロー…

何がって携帯が。(またか 給料日直前とはいえ、携帯止まり、ガスと電気と電話を1月滞納した挙げ句、財布の中は漱石数名、口座の残高は3桁というのは20代半ば修士号を持つ会社員としていかがなものか。 そんな中、今度新規案件立ち上げで関係者一同に会した…

RO

データセンタ行ってたわけですが、そこのオペレータが揃いも揃ってROプレイヤー。 久しぶりにやりたくなってしまった……

日報第一弾を出したのが19:30。 その返事が20:30。 修正一回しかしてないのに退社時間は22:50。 流石に怒っていいですか。 残業代出るようになったらしいからちょっと溜飲下がったけど。 定期続報:出てきません。(つД`)

新しいウィルスが流行始めてる見たいですな。 うちの社内イントラで流行のニュースが出た後アンチウィルスベンダーで速報出まくりの模様。 トレンドマイクロだけ出てない? ご注意召されよ。

定期発見連絡無し。 明日以降に期待(つД`) 休み明けで('A`)な感じで仕事してたらやたら早く帰れタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 帰り道でヨドバシ開いてるなんて……。

57冊+小物こまごま。 定期は見つからず。後日届けられたら連絡来るようには手配(´・ω・`) 明日から仕事か……。

やっぱり並びちう。 途中で定期なくしたorz

並びちう。

ごーろごーろ。 暑い昼は寝て過ごし、涼しい夜に遊び呆ける。 休み明けに社会復帰出来なさそうな予感。

なんかとくに面白いことが起きるわけでもなく平穏に過ぎた平日。 だがしかーし。金曜から10連休で夏休みなわけですよっ! 金曜は朝からTDL、そしてそのまま津田沼に出て徹夜でカラオケ、家に帰ったその晩から我が家で会社の同期の誕生日を祝う鍋パーティとい…

7/1に配属されて早一ヶ月。 どれだけ研修で成長したかっつーことで。 常務、事業部長x2、部長x3 vs 俺 な面接(((( ;゜Д゜))) そして常務はLab.の教授のお知り合い。 よろしくお伝えして欲しかったら仕事量もうちょっと減らして……orz

久しぶりに何の憂いもない週末。 で、同期と徹カラ行ってその後人の家転がり込んで5時間ほどかけてBASARA27冊読破。 充実した土日だった( ´∀`)