2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代休取ってなければ残業代が基本給ぐらい出るところでしたorz 手取りで*70kって……。 朝から実況見ながらTVみて、誘導されてチャンネル変えたらえらいもんが。 20時から再放送らしいけどもうお腹一杯(;´Д`)

雪は夜更け過ぎに雨へと変わった模様。 ていうか、終電帰りでこの仕打ちは寒い。 明日フレックス申請してないし。<事前申告制

今日から職場復帰(予定)だとゆーのにこんな時間まで……っ! 昨日22時間ぐらい寝てたのが災いしたか。 どうせもう寝れないからこのまま出勤してまたぶっ倒れるとするかなぁ。

めざまし見てたら映画版NANAの撮影風景。 なんだーこのマンガそのままの役者どもはー。 とりあえず公開されたら見に行くのほぼ決定。 QRコードをちょっと調べてみる。 一企業が作ったコードがISOですか……個人で特許取ってたら大もうけだなおい。 数学出来な…

インフルエンザB型陽性。 休暇が5日間増えましたとさ。 お見舞い常時受付中ですよ。暇だから処方された薬について調べてみた。 リン酸オセルタミビル インフルエンザウイルスの増殖を抑える薬。 割と最近出来たいわゆる特効薬らしい。 発症後48時間以内の服…

当然の様に食ってます。 煙草買いに駅前→途中で様子見て客入ってるの確認→煙草購入→帰り道にまだ人がたくさんいるの確認→家の近くの店舗で完売の看板見て呆然と立ちつくす→引き返す→弁当買って帰る→家で食す な感じ。

帰宅

D901i MiniSD 64M DeathNote 5 DEATH BY DEGREES 他はともかく、最後のはやる時間無いのにどうするつもりなんだろう。 つーか、D901i使いこなせません……orz設定めんどい 今までと同じ操作感で使える様になるのはいつだろう。

帰りにダイエー(24h営業)寄ってきたけど太巻き残ってなかった…… 今年一年は災厄の年決定。まぁ、就職(というか配属)以降災厄な感じだけどなー'`,、('∀`) '`,、

帰宅

月が変わったからと言って特になにか起きるわけでもなく。 とりあえず、2/11は牛丼を食べに行くとする。