2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いっっ! SBがテレコム買収したあたりから駅前でY!のモデム配ってる人が増えたのは気のせいですか?

会社がオフィス街にあるので、昼飯喰う場所には事欠かないのです。 まだ行ってない店もあるので、結構いろんな面子といろんな所に行ったりしてるのです。 今日行ったところでは、ランチメニューに先着10名限りのステーキセットと言うのがあったのです。 6人…

口座確認したら、あれ?もうお金半分ぐらいに減ってるよ? ※光熱費とか家賃とかもろもろ払ったせいだと思われます。6月はいろいろと遊ぶ予定が入ってるので今以上の倹約を検討。 会社に弁当持って行くかなぁ……日の丸のやつを。同期の女性陣からはフルメイク…

日直なので二回目の3分間スピーチ。 ネタ仕込んでなくて撃沈っつーか、あまりの眠さにアドリブも効かず(´・ω・`)引き続きJava研修。 研究室の同期とかぼちぼち配属決まってるのにうちはやっぱり長いなぁ。 課題が簡単なのでいろいろ追加機能とかつけてたら…

朝礼でみんなにハッピーバースデー歌ってもらっちゃった(*´∀`)プレゼントとしてもらったもの ・昼飯 ・大きなハート形のピアスもらう予定のもの ・グロス二種……一応男なんですが?

実家から戻ってきたときにものすごい発熱と共にHUBがお亡くなりになってまして。 自宅鯖立ててる人間としては困るので、買ってきました。 これ ルータはまだ生きてるから買う必要なかったけど、ciscoの文字に惹かれた人一名。会社で作ったコーポレートゴール…

研s(ry 今日からJavaだ、たいした内容じゃないだろうし初めて使うeclipseになれる時間にしようと思っていたら……[統合開発環境禁止令発令]('A`)「みんなと同じ環境でやってください」……ってそれにどんな意味があるというのかーっ! 範囲広めな私信:携帯…

etc

―――体はバグでできている。 血潮はスパゲティで 心はぬるぽ。 幾たびの職場を乗り越えて不眠。 ただの一度も納期を知らず、 ただの一度も感謝されない。 彼の者は常に独り 深夜のオカズ、ユンケルに酔う 故に、障害に意味はなく。 その体は、きっとバグで出…

今日も今日とて研修研修。 明日からようやく本格的な開発系研修〜……初日がHello,worldで潰れたなんて事がありませんように。←研修用機に既にeclipse導入済みの奴

いい天気の日のこと。

せっかく実家でスーツクリーニングに出したのになぁ……(つД`)

12日の水曜日から研修で大阪に戻ってたわけです。 実家にはインターネット環境がないわけです。_| ̄|○|||営業しんどー。

真面目に研修。基本的に世間の動向は朝刊と朝のニュース番組でしか入手出来ない生活なので、昼に起きた事件とかはたいていの場合翌日に入ってくるわけで。 帰りの電車で同期に聞かなきゃ多分まだこの事件を知らなかったんだろうな、と思うとちょっと淋しい情…

cgi動いた━━(゜∀゜)━━!!!!! つーことで研修中全然話聞かずチャットにふける数名。 社外向けトラフィックはログ残りそうだからまずいけど、同一セグメントからしかアクセスがなくて、ハブがスイッチングなら外にパケは漏れないという期待の元やりたい放題。………

連休明けた日のこと。

イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール。 愛と信頼をお届けします。 ※個人的メモ。

Dとラーメン。 トッピングの山で総額1500円のラーメンというのは初めて見たYO。

連休最終日のこと。

パン壁と10回言ってください。

朝起きたら午後。orzid:azul襲来。風呂入ってたらバスタブの縁に小虫が一匹。 うちは機密性高くて、風呂なんかその最たる場所なのにどこから入ったのやら。 湯をかけて始末しようと思ったら、油コーティングなのか生意気にも水を弾く模様。 問:油と水を仲良…