2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの会社去年までは4/30休みだったそうですよ?今日も今日とて研修三昧。 明日から連休と言うことで皆浮かれてるのかやる気限りなくnothing. つーことで、研修中後ろの方の席ではMSN Messengerが動いてたり、2chが閲覧されてたりしたそうです。自分の席は…

etc

ちょっと面白かったもの。日付ふるいのは気にするな。 150 おさかなくわえた名無しさん sage 03/11/22 22:16 ID:d84Uuz69 スキップができない。最初の足の踏み出しがわからない…… 151 おさかなくわえた名無しさん sage 03/11/22 23:24 ID:caKfsOIi こんな感…

結局一日使い物にならずなーんにもしない日だった。 ま、明日への英気を養ったってことで。

'80s以降の連中と飲みに行くと体が保たないので誘われても2-3回に1度にしようと心に決めた……

以前研修の一環としてTOEICを受験したわけですが。 本日その結果が帰ってきたわけですが。 とてもじゃないけど点数公開できないわけですが。 ……大学生の平均が400点だっけ?ヽ(゜∀。)ノ 準二級持ってるとはいえ、リスニングの途中で意識が怪しくなり気付く…

ついに ねんがんの いんたーねっとかんきょうを てにいれたぞ!めんどくさくてまだルータ通してないので無防備ヽ(´ー`)ノ IP電話と通常固定電話も使い分けできるかどうか不明。 どっちもほとんど使わないからいいんだけど。 Y!な人とは無料で通話できるみた…

研修。終わり。DB研修終わって大分使えるようになったようなそうでもないような。 とりあえずSQLが外国語じゃなくなったので次回以降の情報処理試験は楽かなー。 ……って残ってるのは高度だけだからつかうとしてもDBスペシャリストぐらいでつか_| ̄|○ITスキ…

webにつながらない日々のこと。第二回。

週末恒例azul邸インターネットー。

RO

やってる暇ねーよヽ(`Д´)ノ といいつつ+4イミュンマフラ完成しました。

社会人になって10日ほど過ぎたわけですが。 会社の経営方針とか聞くのもうだるくてだるくて。いや、必要なのはわかるんだけどね。 最近やっと実技の研修に入ってほんのすこーしだけやる気回復。とりあえず今まで全然わからなかったSQLが基礎だけとはいえわか…

webにつながらない日々のこと。

週末恒例、人の家でインターネットに接続。 自宅でつながるのいつだー。

そういうわけで4/1付けで社会人になりました(`・ω・´) 研修既に飽き気味('A`)自宅に電話が通るのが15日、ADSL通るのは更に後ということで、当分更新はなさげ。