2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず暮らせる家にはなった、が、回線まだ来てないので結局研究室にお泊まり。

RO

気分転換にハンター動かしてたらぽろっとな(画像参照) とりあえず使わないので現金化するとして。レイド買うにはちょっと足りない。 3減にするならタラ熊兄貴と揃えるのにやっぱりちょっと足りない。 とりあえず使い回し考えてレイド買えるまで貯めるかなー。

表題通り。 雪の中原付で行かなくて済むのが嬉しー。 ※今日は雪でした。仕事帰りに銀行行って次の家の着手金全部振り込んで終わり。 あとは書類持って行けば鍵もらえるらしい。

RO

印象に残ったフレーズ。 「求:AccessVBA詳しい人 後でWis」 なにをさせよーと言うのか。

表示がおかしい?日のこと

自端末で見る分には問題ないようだけど、Lab.の端末からだと激しくデザインが崩れて見える…… よくわかんないのでとりあえず放置してみる。苦情がもし出るのなら対応改めて考えよう。

無事工学修士になりました。 あんま学校行ってなかったけど、大学で過ごした6年間は掛け値なしに楽しいものでした。小中高大と卒業してもあんまりどうってことなかったけど、今回は環境が激変するだけに少々感慨深いものがあります。 今までありがとう、そし…

RO

スキル振りが悩ましい……。 あと1ポイントあればシグナム取れるのに。 50転職する意味が薄れてきた。

入居日と退去日に差があるのが影響して引っ越しが難航。 コンテナサービス申し込んで家→コンテナ→(数日)→新居の流れでうっどぼーる。

ひゅっぽこひゅっぽこひゅっぽこh(ry

RO

43/33。 ニュマないので畳はまだソロでは行けず。 普通の臨時をちょろちょろ+GMによるレベリングちう。 支援むずかしー。

そろそろ時間がやう゛ぁいので引っ越し見積もりを依頼。 こんなのあるんだね、便利になったもんだ。 登録した次の瞬間には2社ぐらいから既にメール来てたり。

RO

ちょうど♂アカ切れたので久しぶりに♀アカ課金。 弱弱へなちょこ67歳AGI片手を消去して、アコ。 狩場Neeee! インベで子デザ沈めてるのがいたらそれがこいつです。